BLOG 淡路島の風

2008.07.07

天の川へ届け願い!

南風が涼しく吹く七夕さんの夕方、
昨日とは少し違った雲が印象的な夕景です。IMG_7914.jpg天の川のように流れる、いくつもの雲がきれい。
宿の笹にもたくさんの願い事を書いていただきましたよ!IMG_7867.jpgIMG_7871.jpgIMG_7872.jpg
土曜日にたくさんのお子様達に、ご利用いただいてましたので、
かわいい願い事がたくさんありましたよ!
・おおきくなったら ぷりきゅあになりたいです
・おおきくなったら あんぱんまんになりたい
・でぃえすとまりおのかせっとがほしい
・おかしのいえにすむ
・シェベルカーになりたい。
などなど!
かわいいですよねぇ~!
このほか、大人の皆さんが書かれた短冊には、
‘健康’‘笑顔’と言う文字が目立ってましたかね~!
皆さんの願い、天の川にとどけ~!
IMG_7916.jpg残念ながら薄曇の夜空でしたが、
この辺かなぁと、少し明るめに輝いてた星たちを撮ってみました!
彦星と織姫は無事出会えたのでしょうか。
きっと出会えましたよね~!


おまけの写真!
夕方、散歩に出かけるさくらです!
少しずつですが、毎日成長しております!
IMG_7894.jpgさくらの願いは、‘プリンいっぱい食べたいなぁ~’だそうです!
さくらちゃん、ご飯もいっぱい食べなさ~い!(笑)

BLOGトップへ