BLOG 淡路島の風

2008.07.10

夏ですね…!

仕事の合い間に、行って来ました~!
丸山海水浴場です!
まだ休憩所なんかは、設置されてませんが、
(来週中には設置されると思います!)
きれいな海に癒されましたよ~!
じゃーん!IMG_7980.jpgどうですか~!きれいな夏景色です!
そして~!IMG_7976.jpg見つめ合う二人!さくらも一緒に来てました!
そして~、幼稚園でいっしょの‘りんまるくん’が偶然遊びに来てたのでした~!
夏の緩やかな風が吹く中、
二人とも大喜びで、夏を満喫してましたよ~!
皆さんもぜひ、自然豊かなここ淡路島で、
夏を楽しんでくださいね~!お待ちしております!


本日、夏の夕景です。
IMG_7995.jpg

BLOGトップへ