BLOG 淡路島の風

2008.10.02

本日も良いお天気で!

湯船に映る窓には、青空が広がっております。
今日の透き通るような空を眺めながらの温泉は、ほんと最高でしょうね~!IMG_0786.jpgうずしお温泉。ほんといいお湯です。
泉質は、炭酸水素塩泉。びっくりするほど‘ヌルッ’としたなめらかなお湯、皆さんご存知ですか~!
そんな素晴らしい泉質を楽しんだ後は、すばらしい夕景を…IMG_0842.jpg素晴らしい旅を、ここ淡路島で!
いい季節です!


この素晴らしい夕景は、宿から2分、娘のさくらが通う幼稚園の運動場から見た夕景です。IMG_0816.jpgもちろん私もこの幼稚園に通ってました。素晴らしい環境で、のびのびと育って欲しいものです!
そんな丸山幼稚園は、あさって4日運動会!
夕日を見ながら、さくらはかけっこの練習です~!IMG_0840.jpg

BLOGトップへ