BLOG 淡路島の風

2008.10.16

一緒に見よう!

本日も快晴でしたね!IMG_1813.jpg朝の仕入れ前にちょこっと眺めてみました~。すっきりと晴れ渡っております!
そんな気持ちよく晴れ渡った本日は、
週末に向けての、仕入れ&仕込み!
何とか日没前に終わり、本日も眺めてみました。IMG_1835.jpg
さくらと一緒に眺めてたんですが、
そこに現れた1匹のノラ猫…IMG_1843.jpg結局、最後まで一緒に!IMG_1855.jpg
今日は、昨日と同じく夕日が沈んでから、30分ぐらい赤~くきれいな空が見られたので、
家族揃って、別荘地になっている晴海ヶ丘まで見に行ってきましたよ~。IMG_1866.jpg丸山港の夜景(?)と美しい空。ご一緒にいかがですか~!
Canon EOS 40D+Tamron17-35mmF/2.8-4

BLOGトップへ