BLOG 淡路島の風

2008.10.26

今週末よりイベント多し!

少しひんやりとした雨の日曜日でしたね。
本来なら、今日明日と家族旅行(京都大阪の兄弟を含む)を予定しておりましたが、
子供の体調が優れず(大したことはありませんが!)、急遽キャンセル!
(と言っても、宿は決まってなかったので、ちょうど良かったのですが…。)
小さな子供を連れての旅行って、ほんと難しいっ!つくづく思いました~!
さてさて~、話しは変わりまして~、お知らせが3つほど。
まず!
今週末31日(金)より11月4日(火)まで、
非常に楽しみにしていたイベントが薫陶の郷にて行われます!syuukakusai2008-thumb.jpg十色メンバー(創作活動グループ十色は、大志を抱き物造りに日々励む若手創作家の集まりです。)の皆さんによる、作品の展示販売が行われるんですよ!
なんせ楽しいんです!機会がございましたら、ぜひ行ってみて下さいね!
それから~、その十色メンバーでもある西村さんの個展も神戸で開かれますよ!nishimuraS-thumb.jpg11月2日(日)~29日(土) 11時~19時 水定休
お~!行ってみた~い!どんな器が展示されているのか!興味津々です!
さて、最後のお知らせは、
毎年恒例の11月3日(月)に行われる‘淡路島女子駅伝’!にて、
当日交通規制が行われますよ。ご注意くださいね~!
詳しくは、こちらをクリック→
みなさ~ん、イベント盛りだくさんな淡路島へ、ぜひお越しくださいね~!


おまけ
元気そうなんですけどねぇ…IMG_2204.jpgCanon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4

BLOGトップへ