BLOG 淡路島の風

2008.10.30

艶やかに、美しく。

本日の朝食にて…IMG_2419.jpgだし汁が、溢れ出さんばかりに輝いてます!
湯気が上がってるのを食べていただくのが理想ですね!
だいぶ朝の気温が低くなってきたので、
本日よりお味噌汁の具にお揚げさんを追加しました。
コクと油分による冷めにくさをプラスです!
さて、本日も良いお天気でしたね!
今晩は、お泊りのお客さんがいらっしゃらなかったので、
お休み恒例の、‘さくらを連れて素川商店さんの前から夕景を眺めよう!’です!
もちろんそこには、素川商店さんのおばちゃんや近所のおっちゃんが!
みんなで「きれいやの~。。」っていいながら眺めましたよ~!IMG_2487.jpg今日も良い時間を過ごすことができました!ありがとう!
注意!:よく晴れた風のない日は、夕方になると必ず山から海に向かって冷たい風が吹きます。
小さなお子様は、しっかり冬衣装で眺めましょう~!
1枚目 Canon EOS 40D+Tamron90mmF/2.8MACRO
2枚目 Canon EOS 40D+Tamron17-35mmF/2.8-4
明日より‘収穫祭’始まります!


おまけ
最近、露出多め?親バカショットです!IMG_2453.jpgIMG_2468.jpg鼻が出て固まってる琴美と、後ろ前反対のベストを着さされてる(私が着せました!)さくらです!
本日もゆっくり家族で過ごすことができました~。ありがとうございます!
Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4

BLOGトップへ