BLOG 淡路島の風

2008.12.24

夜が明けてしまう前に…更新(汗)

今日は、ほんと良く凪いでくれました~!
オテントサンに感謝です!ありがとうございます!
お陰さまで、週末用やらお正月用の仕入れもすすみましたよ!IMG_4679.jpg
こちらは、本日仕入れた‘天然ヒラメ’の一部です!あれっ、誰か写りこんでますね(笑)
Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4


そうなんです。
本日は、水曜日でお休み!って年末にそんな事言ってられないですが、
仕入れも少しお休みモードで、さくらを連れての仕入れとなりました!
ショッピングセンターにて、今晩のケーキに飾るイチゴを購入!IMG_4673.jpgショッピングセンター?の訳は、生クリームを買うためと、このため…IMG_4678.jpgさくら、ただ今マックのポテトに夢中なのです。
さて、仕入れ仕込みと順調に済ませ、夕方からは試作もかねたクリスマスディナー作りへ!
黒豚のローストポークです!IMG_4681.jpg本日厨房の香りは、一緒に焼き上げる野菜の香り、しかも香ばしく焼けるにんにくの香りが…!美味しそう!
そんなこんなで、焼きあがりました!
シャトークロノで乾杯!
(料理は試作の為、ぼかして…とにかくやわらかく焼きあがりましたよ☆黒豚は美味しいです!)IMG_4683.jpgこの後、さくらのクリスマスケーキデコレーションで大盛り上がり!
その流れで、お風呂→ベットでこの時間(汗)。
なんとか更新です。。
Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4

BLOGトップへ