BLOG 淡路島の風

2009.02.07

ページを表示できません…その訳は(笑)

素晴らしいお天気と素材に感謝の一日!
なのでした。IMG_6447.jpgIMG_64631.jpg
Canon EOS 40D+Canon EFS10-22F3.5-4.5
1枚目焦点距離21ミリ
2枚目焦点距離10ミリ
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
すごいです!一日休むとドンと順位が…!
明日も頑張ります!


皆さん、ほんと申し訳ございませんでした!
長い長いトンネルから、今ようやく抜け出す事ができました~☆(眩しい!)
アクセスできなくなったのに気付いたのは、昨日の夜です。
あら?
なに?
瓦人ブログは…大丈夫やなぁ。
一期幾会は…ここもOK。
はじめの一歩も…もちろん。
またうちのブログだけー!
正直悲しみました。
なに?なんか悪い事した?
ウイルス?
さては、H君(南海荘WEB担当)の仕業かぁ~?(H君、疑ってごめん!)
モヤモヤした気持ちを抑え、昨日は眠りに付きましたが、
今朝起きて、H君に早速メール!
した時、
ふと何かを思い出しました!
「あれ?もしかして…サーバーの契約期日過ぎたんちゃう~?
そういえば、大分前にメール来てたような…。。
ひぇー!絶対そうじゃー!」
(笑)
早速のH君からの電話に笑ってごまかし、
即行でドメインキーパーへ連絡!
(笑)
やっぱり。(笑)
結果、サーバーではなくドメインの契約期限切れで、
ブログ、HPともに全く見れない状態となってたのでした。。
土曜日なので、一番早く処理できるコンビニ決済Loppi
で支払い終了!
無事復帰といった流れです。(笑)
あ~情けなや~!
ぬけ過ぎでした。(反省)
いつも1年更新なのですが、
この度は、5年更新に!
5年後、2月5日前に是非ささやいたってください。
「ドメイン期限切れやで。」と。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
本日は、さくらの学習発表会がありました~!IMG_97911.jpgすごいさくら!お歌に劇によく出来ました!
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんは、感動したよ☆

BLOGトップへ