BLOG 淡路島の風

2009.02.14

本日は、バレンタインデーだけでは、ないんで~!(阿波弁)

お天気も回復し、暖か~い週末、本日のお料理です!
まずは、樂久登窯の器に‘天然ふぐ’。奥は、矢野陶苑の器に3年ふぐ。IMG_6776.jpg本日も、メイタを中心にアブラメ(手前左)・ヒラメ(手前右)・ヨコワ・タコ・トリガイ!IMG_6779.jpgこちらは、アブラメとイセエビをメインに…IMG_6783.jpgアブラメは、お造りののち荒煮で!IMG_6785.jpg本日は、バレンタインデーという事で、
デザートにチョコレートケーキを焼いてみました!IMG_6789.jpg本日も無事、天然素材満載のお料理を、
皆さんに楽しんでいただく事が出来ました!ありがとうございました!
Canon EOS 40D+EF-S10-22mmF3.5-4.5
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ天然素材満点料理☆皆さんもいかがですか!
いつも応援ありがとうございます!


おまけ
なんと本日は、嫁の誕生日!
仕事が終わってから、ちっちゃなバースデーケーキを焼いてあげました!先日買った樂久登窯の器にて!IMG_6808.jpg焼き立てを食べるあったかいチョコレートケーキ!
フォークを入れると中からチョコが溶け出します。。
子供と一緒に寝てる嫁を無理やり起こし、
無理やり食べさせました~!(暖かいうちに食べんとあかんからね!笑)
嫁happy birthday☆おめでとさん!
Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4

BLOGトップへ