BLOG 淡路島の風

2009.03.24

うれしい報告が3つ☆(もちろんWBCがそのうちの1つ!)

皆さん見ました~侍ジャパン!
日中お仕事の皆さんには、大変申し訳ないのですが、
わたくし、がっぷり見させていただきました!
ほんと、マジでしびれましたよ!
やはり最後は、同い年のイチローが決めてくれましたね!(涙~)
ありがとう!侍ジャパン!おめでとう!侍ジャパン~!
そして~、次のうれしい報告は~!
いつもお世話になってる福新水産さんからの電話!
「天然の鯛、入ったで~☆」
今朝、もう一軒の魚屋さんに徳島市場で見てもらったのですが、
全然なかったそうです。
そこにきて、福新さんからの電話は、WBC2連覇と同じくらいうれしかったですね~!
そんな本日、心にしみる夕景は、五色町サンセットラインより…IMG_0401.jpgにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村
感動の本日にありがとう!
いつも応援ありがとうございます!


最後におまけの報告です!
昨日3月23日、見事1歳の誕生日を迎えた娘の琴美に、
遅ればせながらですが、やっと歯が生えてきました~☆IMG_03641.jpgおめでとう!琴ちゃん!歯は大切にね☆

BLOGトップへ