BLOG 淡路島の風

2009.04.19

献上鯛イベント、大盛況☆

素晴らしいお天気に恵まれ、お陰さまでイベントも大盛況でした~☆
本日のお仕事は~!
イベント会場入り口にて~、
駐車場への誘導作業~!(これがなかなか大変でした~!汗)
イベントへお越し頂いた方に、初めて接する関係者と自覚して、
出来る限りの笑顔でお出迎えさせていただきましたよ~!(第一印象が大事ですね☆)
天然鯛の宝楽焼きなど振る舞いの写真が撮れませんでしたが、
たくさんの方に楽しんでいただく事が出来たようです!
そんな丸山港、魚彩館前‘海の展望広場’で行われたイベント風景などです!
どうぞ!
いいお天気でした!IMG_2198.jpgIMG_2200.jpg弁天島、厳島神社にてIMG_2206.jpgIMG_2207.jpgIMG_2208.jpg淡路人形浄瑠璃、えびす舞!IMG_2224.jpg淡路瓦で作られた献上鯛☆IMG_2234.jpg眺めの良い展望公園!嫁とさくら、縦横無尽にハイハイの琴美☆IMG_2249.jpg瓦人さんも来てました!盛況振りを確認ください!→瓦人ブログ☆
そして、そんな丸山で獲れた献上鯛☆をお泊りのお客様方へ~!
歴代天皇も食べた丸山天然鯛の活造りです☆1.5キロの大物です!
献上鯛の上には、コチ・サザエ・針イカも!IMG_2260.jpgデザートには、淡路島牛乳+生クリームがたっぷり、卵もたっぷり、ちょっとリッチなプリンです!IMG_2278.jpg最後に本日の夕景を…IMG_2265.jpg
活気があって素晴らしい一日!
皆様に感謝して…☆
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村

BLOGトップへ