BLOG 淡路島の風

2009.05.07

雨の一日でした。。

ごめんなさい。
昨日のブログで、「7日8日はお天気も良さそうです!」
なんて、調子のいい事言っといて…。。
思いっきり本降りの一日でしたね。。
さて、昨日ケータローさんから頂いたコメントに、
「丸山の夕景は最高!もっと露出すべき!」
なんて言って頂きまして…
無理とは承知で、望んでみた午後6時過ぎの空。IMG_29151.jpgやっぱり…。。
その代わりにと言ってはなんなんですが、
本日もしっかりと天然物!伊勢えびアワビのつく豪華版☆
真っ赤な夕日の如く輝いております!美味しそうでしょ!IMG_29221.jpg美味しいといえば、午後にケータローさんが差し入れしてくれた赤い実。IMG_2929.jpgほのかな甘すっぱさが最高!
さくらと琴美が喜んで食べましたよ~!(特に琴美が☆)!ケータローさんありがとう!
さて、明日も頑張りますよ~!
(なにやら今日は、終始ケータローさんネタでしたね~!)
ポチッといつものようにお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村
お陰さまで近畿旅行第1位☆
ありがとうございます!

BLOGトップへ