BLOG 淡路島の風

2009.05.27

深夜、海の展望公園(丸山港)★

星のきれいな夜にもう一度撮ってみたい風景です。IMG_38571.jpg深夜、丸山港にある‘海の展望公園’です。昼間の風景はこちら→
夕食後、夜のお散歩にいかがですか~!
22時(21時だったかな…)までは、テントもライトアップされていますので、
かなり明るいですよ~☆
これからの季節、潮風に吹かれながら夜の海を眺めるのも◎~!
そして語り明かすのも◎☆
熱く‘夢’なんか語ってみませんか~☆
(または、‘愛’をささやく~☆)
本日もポチッと応援よろしくお願いします!800まであと一歩でした~☆いつもありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ風景写真も頂上目指して頑張りま~す!IMG_3843.jpg


おまけ
味のある台車で遊ぶ二人☆IMG_3806.jpg癒しの風景です☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
もう一つは、さくらが入院中お世話になった鳴門のじいちゃんばあちゃんへ☆IMG_38371.jpg入院中は、琴美の面倒を見てもらってホントにありがとうございました~!しばらくは、静かな暮らしをお楽しみくださいね~☆
(また、すぐ遊びに行くと思いますが…!笑)

BLOGトップへ