BLOG 淡路島の風

2009.06.10

入梅。

裏庭の石垣に住むアカテガニIMG_444911.jpg入梅してたんですね。
風も強く、荒れ模様の一日でしたが、明日からはいいお天気の予報
明日は一日仕込みの予定です。。ハモハモ。
本日もポチッリとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
毎日、たくさんの応援いただいております!
お陰さまで8~9位と、常にトップ10入りです☆


お昼より徳島へ。IMG_4466.jpgまずは、テーブル工房kikiにて目の保養☆IMG_4483.jpg
嫁「この椅子かわいい~!」
3代目「なんぼ?」
値札「21,000円なり~!」
2人「しーん。(汗)」
「は~い、お二人さ~ん、十分楽しんでね~!(笑)」
今日は、お友達のお母さん方よりプレゼントしていただいた、
音won名前入りのオリジナルTシャツを着て!
さくらIMG_4491.jpg琴美IMG_4489.jpgいい感じですね~!
可愛いTシャツ、どうもありがとうございました!
雨の降る午後、実にまったりいい時間でした~。IMG_4514.jpg
さて、ここからは、鳴門の美味しい焼肉屋さんの紹介です!
そのお店は…IMG_4518.jpg出ました!スタミナ軒☆けっこう淡路からのお客さんが多いこのお店、とにかく美味しいんです!
3代目のお勧めは…IMG_4522.jpg厚切り塩タン!マジでうまい!焼きすぎ厳禁!とりあえず食べてみてください!IMG_45261.jpgもちろん他のお肉も最高!今日は、カルビ(上じゃなくても十分うまい!)、ハラミ、ミノ、キモ、生ギモ☆
ぶ厚めにカットされたお肉たちの味がいいんです~!
揉みダレもそれぞれの肉の味を生かす味!(これ重要!)
女将さんのキレのいい接客も◎!(気持ちいい!)
小さなお店ですが、連日満席☆
今日もひっきりなしにお客さんが入れ替わってました!
そして、
〆はやはりこちらです…IMG_4533.jpgしっかり韓国の冷麺です!嫁は、この冷麺の大ファン☆これを食べなきゃ、帰れません!
はぁ~、食べすぎ~!(いつもの事です!)
しっかり充電満タンです☆
これで明日からも頑張れまーす!
ハモハモ☆
焼肉冷麺 スタミナ軒
・住所 鳴門市撫養町斉田北浜41
・℡ 088-685-7511
・営業時間 17:00~21:00
・定休日 なし(すごい!ちなみに家族経営です!お正月はお休みだったかも)

BLOGトップへ