BLOG 淡路島の風

2009.08.27

さぬき富士

行ってきました!
讃岐の象徴‘さぬき富士’!IMG_8155.jpgそして、さぬきと言えば、こちらです!
県外ナンバーがずらり!満車の駐車場☆IMG_8160.jpgそして、行列!IMG_8164.jpg行列に並んでいると…案内のパンフレットが運ばれてきました!IMG_8165.jpgこれでも少な目のお客様だったようですが、20分ほどならんで店内へ!IMG_8173.jpgこれぞさぬきうどんを満喫です!IMG_8181.jpgトッピングのスダチ(50円)、嫁と二人して子供を抱いてたので、気遣ってくれたアルバイトの方がきってくれたのですが…IMG_8183.jpgちょっと絞り辛い切り方カナ^^;
それでも何とか美味しくいただけました~!IMG_8217.jpgご馳走様でした!
今回、レオマワールドに行く為、宿泊先はレオマの森へ!
その近くのうどん屋さんと言う事で‘山越うどん’さんへ行ってきました!
これぞさぬきうどん!的な経験が出来て面白かったですよ~!
お庭で食べたのですが、広くて子供連れにも◎!
レオマへ行かれるご家族連れの皆さん、お勧めですよ~!
そんなレオマの森、お部屋からの風景はこんなに美しく!
夕食前に…IMG_8273.jpgホテルのコテージを…IMG_8336.jpgさぬき富士と星の軌跡…sanuki.jpgプールに遊園地、子供達は大喜びでした!
いい夏休みの旅行になったようです!よかった~!
さて、明日からは淡路島の風に戻りますよ~!
仕入れに仕込み、お泊りのお料理です!頑張りま~す!
昨日は更新なくてもポチッとありがとうございました!
そして本日も引き続きお願いします!
ポチッと!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村瓦人さん、amachanさん、ケータローさん、manoさんごめんなさいm(__)m
コメントのお返しは明日にさせていただきます!
すんませ~ん!

BLOGトップへ