BLOG 淡路島の風

2009.09.01

淡路島牧場

淡路島牧場へ行ってきました!出迎えてくれたかわいい子牛ちゃん!IMG_8769.jpg
淡路島牧場といえば、「う~ち(牛)!」なんですが、
うちの子達、今回は「う~ま(馬)!」の所ばっかりでした!
ポニ~ですね^^;IMG_8778.jpg餌をあげてます!へっぴりごし琴美!嫁も!(笑)IMG_8781.jpgさくら!二人とも恐る恐るですが、非常に喜んでました!IMG_8789.jpg
「お~いさくらちゃん、もっと餌くれ~!」とポニーたち!IMG_8822.jpgひとしきりポニーと遊んでました!
子供達って、ほんと動物が大好きですね!
淡路島牧場は、小さなお子様連れの家族旅行には、超おすすめです!
なんてったって、入場無料!で淡路島牛乳飲み放題☆(体験は有料ですが→
帰りにしっかり頂いちゃいました!IMG_8872.jpgう~ち(牛)!のポシェットもお母さんにしっかり買ってもらって!(放心状態の琴美!この後爆睡です^^)IMG_8873.jpg夏休み最後の一日でしたが、子供達にとってはなかなか面白い一日になったかな~!
そんな日の夕方にはやっぱりこちらに…IMG_8879.jpgIMG_8891.jpg木場海岸からの夕景を楽しみました!
きれいな~!IMG_8878.jpgこの後、南海荘にてうずしお温泉を楽しんだのでした!
おしまい(^o^)丿
夏休み最後の日にポチッとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

BLOGトップへ