BLOG 淡路島の風

2009.09.07

最高の風景に染まる家族時間

次女の琴美です。IMG_9151.jpgまずは親バカショットから(~o~)
さて、今日も最高の旅行日よりでした!
何も言う事なしでしたね~!
そんな本日は、お昼より家族時間!
長女のさくらが運動会で竹馬に乗る?らしく、
竹馬制作に汗を流しましたよ~(^o^)丿IMG_9216.jpgほぼ完成で喜ぶさくらです(^J^)
あとは、イチゴのシールをぐるぐる貼って出来上がり☆
かわいい竹馬が出来ました~!
そんな夕方には、もちろんこちらで夕涼み。。
丸山港海の展望公園にて…IMG_9226.jpg
と思いきや、到着するなり走ってました~^^;IMG_9238.jpg涼んでる場合じゃないですね!子供達は!
そしてこちらは、しっかり公園のメンテナンスしている丸山海釣り公園の若武者?タニ君!IMG_9221.jpg「きれいな公園で皆さんに楽しんでもらいたいので…」
この美しい公園を維持する為、毎日のようにゴミ拾い!これは感謝です!
公園管理するものにとっては、当たり前の作業なのでしょうが、感動です!
ありがとう!タニ君!これからもこの公園を守ってくださいね~!応援してますよ~!
って、ゴミを捨てる人の気持ちが分かりませんね。。
こういう人の努力あってこの美しい公園で楽しめる事、利用者の方々は十分理解していただく必要があります。
「公園内にゴミ箱はございません!ゴミは捨てずに、お持ち帰りくださいね~!」
よろしくお願いしますm(__)m
そんな展望公園からの風景です…IMG_9254.jpgずっと残して行きたい‘風景’ですね。
次の世代にも。その次の世代にも…。
本日もポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
明日は、友達がやってる農園へ行く予定です!
お楽しみに!

BLOGトップへ