BLOG 淡路島の風

2009.09.28

さぬきうどんとフリーマーケット!

なんと本日も高松です!(つい先日来たとこなんですが…^^;)
まずは恒例のさぬきうどんから…
かけ&ぶっかけです!IMG_0397.jpgこの中村屋さんは、以前お邪魔した事のあるお店でして、
麺の表面が非常にツルツルしてたのが印象に残ってまして再度来店です!
(3代目はいつもかけを注文します!
さぬきうどんと言えば、まず麺ですが、
お出汁もお店によってかなり味が違うので面白い!
こちらは、昆布がガツンと効いたお出汁でした!
あっ、ちなみに先日のふるかわさんは、サバ節かな?ガツンと効いてましたよ!)
ちなみに合計400円ちょい!お安いですね~!IMG_0400.jpgさてさて、本日のお目当てはこちら…
デザイナーズフリーマーケット!IMG_0402.jpgたくさんの人で会場盛り上がっておりましたよ~!IMG_0404.jpgおっ、いたいた瓦人さん!
IMG_0407.jpgかわらを取り巻く人・人・人です!
瓦を身近に感じてもらいたい…って、普段から言ってますもんね~!
友人の頑張りに、しばしパワーを頂きました!
IMG_0409.jpgこちらは相変わらずマイペースなことみちゃん!
目を放すといつもこう!馴染みすぎです^^;IMG_0427.jpg2度目のお昼(笑)には、ボサノバライブを聞きながら、
クミンやバジルの利いたダブルチーズバーガーを頬張りました!(700円!お~高級☆うどんだと3杯はいけますね!)IMG_0422.jpg最後に本日の衝動買い☆
無垢の一枚板!欅のミニテーブル(330×750×420)を購入です!
(お茶のペットボトルが置かれているほうを買いました!)IMG_0415.jpg色合いがよく、いい買い物が出来ました!
今日は、このテーブルにパソコンを置いてブログです!
何気に最高☆
ポチッとよろしくお願いします^^;

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

BLOGトップへ