BLOG 淡路島の風

2009.10.01

秋(旬)を楽しむ!

南海荘名物、少し坂のある路地の途中に、
柿の木が植わっております。
秋雨の中、その坂を歩いていると、
こんなにちっちゃな葉っぱが目に飛び込んできました。IMG_0548.jpg「秋ですね~。」と、しっとり。
「はっ!」
と、このとき思いついたのが、ここからの写真です!
やっぱり、秋といえば食欲の秋ですね~(~o~)IMG_0552.jpgIMG_0558.jpgIMG_0586.jpgIMG_0591.jpgIMG_0592.jpgIMG_0598.jpg元気100倍です!(笑)
旬のものを頂くと言う事は、
ほんと冗談抜きに体にいいんです!
それに旬の物ってお安いですよね!
八百屋さんや、魚屋さんで買っても!(今回は拾ってきたのでタダです^^)
みなさ~ん、安くて美味しい旬のもの!
手間隙かけて、是非いただいてくださいね~!
健康一番で~す!
今日から10月!
今月もポチッとお願いします(^o^)丿

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

BLOGトップへ