BLOG 淡路島の風

2009.10.04

中秋の名月× 秋晴れの運動会○

中秋の名月!
お料理出し終え、お月さんをチェック!
「おっ、きれいにでてるなぁ~!」
片付けをしながら、構図を考えます!
「ん~、ヒラメイタ!やっぱススキとお月さんでしょ♪
ススキにピントを合わせて、ぼやけた月がでっかく写る!」
仕事を終え、外へ出てみると…
しーん。(汗)
どっぷり空一面雲に覆われておりました^^;
この構図は、また今度!
てな訳でして、夕景も撮れなかった本日は、
お造りのみです。ごめんなさい。。
本日は、でっかい1,5㌔の天然ヒラメを各お客様に少しずつお付けいたしましたよ!
2枚目、手前はそのヒラメ、天然物の鯛とカレイも盛り込みました!
その奥は、カレイに伊勢えび、アワビなどIMG_1048.jpgIMG_1059.jpg本日もすべて天然物、ほとんどが丸山産でした!
(おまけです^^)
さて、こんな素晴らしい魚が取れる丸山の小さな幼稚園で、
本日小さな小さな運動会が行われました~!
年少、年中、年長合わせて15人の園児達が、
秋晴れの下、笑顔一杯☆悔し涙もあり!
小さな瞳を輝かせ力一杯の運動会を披露してくれましたよ~!
IMG_0646.jpgIMG_0912.jpg地上0センチの竹馬(イチゴデコレーション☆)にいざ!(^J^)
バックの風景も何気に最高でしょ!(合成じゃないよ!望遠レンズの特徴ですね!)
さくらもよく頑張りました!
よくやったぞ!
ちなみにお父さんは、ハッスルしすぎて全身筋肉痛です^^;
こんな土曜日にポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

BLOGトップへ