BLOG 淡路島の風

2009.10.08

普通で一番贅沢な宿へ

只今、6:20.
台風18号が、少し太平洋側に逸れてくれたお陰で、
南海荘周辺は、北東の風に。
この風には宿周辺は強く、
確認は出来てないものの、
大した被害が出ていないと思います!
(あくまでも未確認情報ですが…^^;)
心配くださった皆様、お陰さまで無事週末を迎えることが出来そうです!
ありがとうございましたm(__)mIMG_13471.jpgさて、昨日のことですが、
予定通りヒラマツグミさんとの打ち合わせが行われました!IMG_1387.jpg色々素晴らしいご意見を頂きました!
まだまだ始まったばかりですが、
よりこの景色や料理が生かされる、
宿造りをしていきたいと思います!
ヒラマツグミさん、よろしくお願いします^^
本日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
平松くん、武くん、松田くんもクリックよろしくです!(笑)

BLOGトップへ