BLOG 淡路島の風

2009.10.09

気分転換にミートソースで…懐かしいスタイル☆

大きな被害もなく台風が過ぎ去っていってくれました!
ほっとしております!
そんな昨日は、安全運転管理者の講習で一日缶詰状態^^;
缶詰になってはあかんと、飛び出したお昼休みにて頂きましたスパゲティミートソースです(^o^)丿IMG_13961.jpgふらんす食堂プティポアさんで頂きました!(講習会場の元気の森ホールからは、かなりありますが、たまらなくなって行ってしまいました…^^)
こんな感じのミートソースって久しぶりかも~!
懐かしくもあり、それでいて昔食べたミートソースとは全く違ってたり!
美味しかったです!いい気分転換できました!
オーナーさんも気さくな方で、いろんなことを教えていただきました!
淡路玉葱で造ったお酢をゲットしましたよ~!
さぁ、台風一過、今日から秋晴れが続きそうです!
今日は、週末に行われる秋祭りの準備を少しと仕入れに仕込み夜のお料理へと続きます!
忙しくなりそう!頑張ります!
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね~!
良い旅を!
そしてポチッと本日もm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
昨日は、たくさんの方にポチッと頂きました!
ありがとうございます!

BLOGトップへ