BLOG 淡路島の風

2010.02.07

本日も色んな美しい風景^^

本日も引き続き~
ほーんと寒かったですね^^;
その代わりと言ってはなんですが、
空気が澄んで景色がきれいでしたよ~!IMG_74621.jpgくっきりとした雲の下には、このような風景が…IMG_7463.jpg北風が白波立たせ、瀬戸内海全体が太陽の光を反射させておりました!美しいです!
そんな本日のお造りは、天然ヒラメに手前のバランにはホウボウを!IMG_7477.jpgこちらはその反対、
ホウボウと手前ヒラメといった感じで…IMG_7474.jpg悪天候が続きますが、本日もしっかり天然物で楽しんでいただきました^^
そんな本日もこれまた美しい夕景…IMG_7471.jpg
そしておまけです^^
お昼には幼稚園の生活発表会がありました!
‘うらしまたろう’
男3人女1人のぱんだ組!必然的に乙姫役のさくらなのでした^^IMG_74491.jpgお見事☆よくできました◎
ぽちっとすみません^^
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ