BLOG 淡路島の風

2010.02.10

淡路島の一期幾会☆

ほんと素晴らしかったです!
同級生の作る料理!
いつもお世話になってる‘若潮’さんへ行ってきました!
若潮さんといえば、ケータローさんが綴るブログ淡路島の一期幾会(←丁寧な仕事が伺えます!
ぜひご覧ください!頂いた料理の記事もございますよ~!)
まさにこのブログで登場してきた料理そのものを頂いてきました!
こちら若潮さんのお料理は、ほんと手間隙かけ大事に作られています!
それが食べていて、良くわかりました!
素材や見せ方に季節感満載で、非常に刺激的な時間を過ごすことができましたよ~!
ケータローさん、スタッフの皆様ほんとに美味しかったです!
ありがとうございました~!
IMG_7535.jpgIMG_7545.jpgIMG_7546.jpgIMG_7547.jpgIMG_7548.jpgIMG_7551.jpgIMG_7552.jpgIMG_7559.jpgIMG_7560.jpgIMG_7587.jpgIMG_75631.jpg
本日もポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
ケータローさんも参加してます!ケータローさんにもポチッとお願いします!

BLOGトップへ