BLOG 淡路島の風

2010.02.27

充実の打ち合わせ!

今日は、岡田家具創造堂の岡田さん家族を交えて、
ヒラマツグミさんとの打ち合わせ!(今日の平松くんのブログは必見です!こちら→☆☆☆
今日(2月26日)は、岡田さんちのイロハ君1歳のバースデーということで、
シンプルなシフォンケーキを焼いてお待ちしておりました^^
(予定に入れて無かった松田君には、急遽プリンを^^;)IMG_8267.jpgイロハ君~、お誕生日おめでとう(^o^)丿
そんなまったりムードで始まった本日の打ち合わせ!
もちろん家具等の打ち合わせを含め、
そろそろしっかりとした形が見えてまいりました!
内容は…^^
来月には、お知らせできると思います!
もうしばらくお待ちくださいね!お楽しみに~^^
充実打ち合わせのあとは、またまたPC打ち込み作業^^;
肩こりはじめてたり…^^;
おーっと、ソムリエの奈良君お勧めワインが入荷してました!
早く試飲したいのですが、打ち込み作業が先決でして…^^;IMG_8272.jpg春に楽しめるロゼワインを1本置こうかと思ってます!
ワイン好きの皆さん、お楽しみに~☆
で、ピクチャースタイルを変えてもう一枚!IMG_8273.jpgキュヴェ・マリー・クリスティーヌ プロバンス ロゼ 2008(ロゼ)←本命!
パリオ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ チェラスオーロ 2008(ロゼ)←地元の酒屋さんお勧め!
レ・マルスーレ ピノ・グリージョ 2008(白)←白ですが、和食に合うそうです!ソムリエお勧め!
価格は、フルボトルで3千円台です!ぜひぜひお楽しみくださいね~!
本日もポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
なななんと!お昼に確認してみると2位に~(~o~)皆さんのお陰です!ほんとありがとうございます!IMG_82691.jpg今はしっかり、3位におります^^;でもすごいです^^

BLOGトップへ