BLOG 淡路島の風

2010.03.11

またまた感謝の一日でした^^

おはようございます!
昨日からの冷たい風は吹くものの、
いいお天気の朝を迎えております^^
さて、現場は昨日も動いております(^o^)丿→ヒラマツグミさんのブログ
そんな中、いついろの山下さん(染織)とヒラマツグミさんとの打ち合わせがありました。
山下さんの作品は、これまたゆずるはの間を中心に、
テーブルセンターなど、さりげな~く使わせていただきたいと思います!
床の間に飾られる作品は、要チェックです~!
いい打ち合わせが出来たんですよ~^^みなさんお楽しみに!
さてさて、そんな夜には、福良で3年フグの養殖をされています‘寺万水産’の寺岡さんご家族にお越しいただきました!
フグ養殖のこと、商売のこと、前向きなお話をたくさん聞くことができ、
いい時間を過ごさせていただきましたよ~!
これもブログが繋いだご縁なんです。やってて良かった~^^
IMG_8619.jpg3年フグを育てたご家族の皆さんに「てっさ、ほんまに美味しい~!」って言っていただきました!(お子様がほとんど食べられたようですが…^^;でも子供が美味しい~!っていうのは、ほんとに美味しい証拠ですね!)
休ますことによって、出てくる旨みを楽しんでいただけたと思います!
こちらは、お口直しの瑞賢トマト!
この青がいいんです!さっぱり甘酸っぱくて◎!こちらも喜んでいただけました~^^IMG_86211.jpg作家さん、生産者さんとの輪が広がり、ほんと淡路島を感じられる宿になっていっております。
感謝を忘れず、皆さんと楽しみながら頑張りたいと思います^^
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
今日は、400年祭打ち合わせ!連日打ち合わせが続きます☆

BLOGトップへ