BLOG 淡路島の風

2010.03.12

打ち合わせ後の夕景。

今日は、午後から淡路瓦400年祭の打ち合わせでした!
淡路で瓦が作られるようになって400年。
節目のこの年に、行われるイベント(5/1~31)を応援すべく、
観光業界として何が出来るか~!
的なことを、淡路瓦400年祭実行委員会の方々、観光協会役員さま、事務局の皆さん、
そして我々若手宿泊施設関係者で話し合ってきました!
内容は、まだまだ詰めなくてはいけない事が大方ですが、
期間中、お越しいただけるお客様に、400年祭を楽しんでいただけるよう、
努力していきたいと思っております。
さて、そんな打ち合わせの直前も、
岡田家具創造堂の岡田さんと、打ち合わせ!
こちらも、話し合いを重ねて、
より良いものが、作り上げられようとしております!
IMG_8623.jpg徳島からの仕入れの帰りに寄っていただきました^^
この木材が、さてどう生まれ変わるのでしょうか~!
まだまだ一部分の仕入れだそうですが、楽しみですね~!
そんな一日の終わりには、久々晴天に恵まれた雲ひとつない空。
IMG_8629.jpg思わず見入ってしまいます。
ほんとすばらしい風景でした☆
本日もぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ