BLOG 淡路島の風

2010.03.24

手作りケーキでお祝いです^^

おはようございます!
雨の一日が続きますね~。
昨日は、またまた午前中より改装についての打ち合わせでした!
工事は、着々と進んでおりますが、
改装につきものの、やっているうちに「あ~、ここもやっとこかぁ~。」
とか、「これは買い替え時やなぁ~。」がちょこちょこと^^;
再度見積りを出して頂き、確認&検討です!
しかし、やっぱりこんな時にしっかりチェックしアドバイスいただける設計士さんの存在は大きいものですね!
ほんと頼りになります☆
頼りになる設計事務所はこちら→ヒラマツグミ
完成は、4月下旬です!
皆さんお楽しみに~^^
さて、シーンは変わってこちら!
おいしそうに焼けるスポンジケーキ!IMG_9144.jpg昨日23日は、琴美2歳の誕生日でした~^^
お母さんといっしょに仕上げたケーキでお祝いです!IMG_91611.jpgさくらの誕生日には、琴美が…琴美の誕生日には、さくらが…ふぅ~です^^;IMG_91711.jpgこっちゃん、誕生日おめでとう(^o^)丿IMG_91542.jpg
本日もぽちっと^^
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
今日は、岡田家具創造堂さへ!家具が出来てきてるようですよ!
見に行ってきます!

BLOGトップへ