BLOG 淡路島の風

2010.03.27

板間と温水器!

こちらは、‘おのころ’‘先山(せんざん)’の間のえん部分、
今までは、じゅうたんだったのですが、今回の改装では板間にしてもらいました!IMG_9275.jpg素材は、杉!
杉といえば、やわらかく傷がつきやすい木ですが、
そのやわらかさに惹かれての採用なんです!ぜひ、天然木の感触を楽しんでみてくださいね^^
こちらのカウンターには、手洗器が乗ります!
今までは、‘水’のみでしたが、今回からは温水器を設置するので、
寒い日には、温かいお湯で手を洗っていただけるようになります!
(今まで冷たい水しか出なくて、ほんと申し訳ございませんでしたm(__)m)IMG_9281.jpgそんな‘先山’の間から望む風景はこちら…IMG_92841.jpgきれいですね~^^
ぜひ、やわらかくあたたかい杉を足で感じながら、眺めてみてくださいね!
そんな本日、かわいいお猪口プリンを仕込みました!IMG_9287.jpgみやこびじん
明日のデザート!イチゴとともに楽しんでいただきます!
お楽しみに^^
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
いつもたくさんの応援ありがとうございます^^

BLOGトップへ