BLOG 淡路島の風

2010.03.30

あたたかい風景

3月の冷たい風に吹かれた本日、
それでも春らしい風景を撮ろうと、いざ仕入れへと~!IMG_94539.jpg暖かい日を浴びる山桜!
見ごろは今週末~でしょうか!皆さんお楽しみに!
そして、とうとう入りました!
ゆずるはの間に大きく存在感のある‘窓ガラス!IMG_9458.jpgいい感じです(~o~)
外の足場が撤去されるころ、
またご紹介させていただきますね!
さてお料理は、お造りに盛り合わせました‘足赤えびの湯霜’です~!
甘みが増して旨い☆IMG_94601.jpg こちらは淡路牛~!
おっきいでしょ^^;ちょうど顔の大きさぐらいです!IMG_9467.jpg最後はほっこり^^
宿泊券に添えるメッセージを書きました!IMG_9470.jpg季節らしく、裏山の桜を少し…
喜んでいただけるかなぁ~^^
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
おかげさまで3位が続きます!いつもありがとうございます!

BLOGトップへ