BLOG 淡路島の風

2010.04.07

家族旅行~城崎~

帰ってまいりました!
今回の目的は~、城崎温泉城崎マリンパーク!鳴門のじいちゃんばあちゃんとの家族旅行でした~!
まずは、お約束の出石そばを楽しみ、城崎温泉では
桜満開の町並みを浴衣姿でそぞろ歩き、温泉街の風情を満喫!
夕食では、お目当ての‘オニエビ’を!
広い食事部屋では、運動会並みに走り回る子供たち…お宿の皆様お騒がせいたしました^^;
食後には、夜桜も!
翌朝、城崎の魚屋さんにて活きのオニエビを購入!
これにはびっくりしました!
お宿の仲居さんも「一般には、なかなか手に入りませんよ~!」なんておっしゃってたので!
運が良かったのか、じいちゃんが知ってた魚屋さんがすごいのか^^
魚屋さんが言うに、これからは天候もいいので結構なんでも豊富にそろうそうみたいです^^
さて、その後は子供たちお楽しみのマリンパーク!
イルカショーに大ハッスル~(~o~)
穏やかな日本海を見渡せるレストランにて昼食です!
ん~、
城崎温泉&城崎マリンパークは、小さいお子様連れのご家族にとって、
1泊2日の旅行には最高の旅先!
6月からの播但道料金は無○?
行きやすくなりますね^^;
さてさて、淡路島は…。。。
頑張りま~す^^
IMG_9716.jpgIMG_9720.jpgIMG_9699.jpgIMG_97051.jpgIMG_98381.jpgIMG_98951.jpgIMG_99371.jpgIMG_9954.jpgIMG_9952.jpgIMG_0001.jpgIMG_0022.jpgIMG_98601.jpg
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
昨日は、更新なくてもポチッと!ほんとにありがとうございました!

BLOGトップへ