BLOG 淡路島の風

2010.04.22

4月21日の風

日差しがまぶしかったですね~^^
裏山に咲く八重桜も光り輝いておりました!IMG_04481.jpgそんな本日は、お昼のお客様。
景色のよいお部屋で、おもいっきり天然鳴門鯛を楽しんでいただきましたよ!
もちろん食後のうずしお温泉もです~^^最高ですね~!IMG_0454.jpgお昼の後は、ヒラマツグミさんをはじめ、施工業者の皆さんと改装された箇所を細かくチェック!
仕上げの気になるところを見てもらいました!
一部連休明けの工事を残し、一応今週末で一区切りです^^
館内の雰囲気は、順次アップしていきたいと思っておりますので、
ぜひご覧くださいね!いい感じですよ~^^
こちらは、そんなじっくり3時間打ち合わせ後の夕景です。。昼間の気温とは違い、ひんやりと風が流れておりました。IMG_0456.jpgさて!そんな空気を感じながら、今度は‘織り工房 いついろ’さんへ!
テーブルセンターが完成とのことで、工房覗きがてらお邪魔してきました~^^
淡路ならではの、玉ねぎで染めた糸も使われております!
こちらも、実際見て感じてくださいね!ロビー、ゆずるはの間で使わせていただきますよ!IMG_0457.jpgちなみにこのテーブルセンターがかかってる台は、岡田さん作で、南海荘でもこのような組み合わせとなります!
カウンターに…ローテーブルに…などなど!お楽しみに^^
こちらは、玉ねぎで染められた糸など…IMG_0466.jpg実際織ってる風景など写真に収めさせてもらい、作家さん紹介の冊子なんかも製作予定しております!こちらもぜひお楽しみに!
最終、樂久登窯さんで急須、湯呑み、香炉、香合を頂き本日業務終了~☆
器の写真は、また後日紹介させていただきます!これまたいい感じなんですよ!
ん~今日も一日あっという間!充実した一日に一献です^^
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ