BLOG 淡路島の風

2010.05.14

親子共々初めての咸臨丸!そして、イングランドの丘へ^^

快晴の本日、娘のさくらと一日デート^^
(幼稚園の遠足でした~!)
まずは、お~きな帆船咸臨丸に乗って渦潮見学~!(何気に3代目も初めての咸臨丸(~o~))
船に乗ることだけでも大喜び!きれいな景色や海の色、大きな渦に園児のみんなも感動です!
IMG_1249.jpgIMG_1297.jpgIMG_1316.jpgIMG_1336.jpgパンダ組みさんの記念撮影を失礼して…パシャ^^楽しかったね~!IMG_1341.jpgさて、場所を移動して今度は、‘淡路ファームパーク イングランドの丘’へ!
ここでは、緑の広場でお弁当!
そして、かわいいウサギや大きなカメとのふれあいで大ハッスル~!
もちろんコアラにも会ってきましたよ~!IMG_1343.jpg
友達のそら君と^^そら君いつもありがとね~!IMG_1365.jpgIMG_1370.jpg大きなカメをさわるなっちゃん!すご~い(~o~)IMG_1373.jpg渦潮にファームパーク、淡路島のほんとメジャーな観光施設ですが、
親子共々楽しむことができました!
IMG_1353.jpg小さなお子様をお持ちの皆様~!
淡路島は、家族旅行に最高で~す!
もちろんお泊りは、お食事が個室でゆっくり取れる南海荘にて~!
お待ちしておりま~す^^
本日もぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ