BLOG 淡路島の風

2010.06.21

父の日の平日限定^^

タイムの花です。IMG_2616.jpg
ちょっと久しぶり、日曜だけど平日限定メニューで^^;
まずは、鱧の南蛮漬け・蓮根きんぴら・メカブ・鱧の子煮凝りを盛り合わせたお皿、
煮アナゴの握り、にんじんスープ、写真の小鉢。
酢ゼリーには柚子の香りを!IMG_2619.jpg
こちらは、初夏の魚たちを。
鱧・青べら・蛸・赤ウニ。青べら・蛸は昆布〆の炙りで!IMG_26271.jpg
鱧が続きます。パプリカとグリンピースの酸味を利かせたソースで。IMG_2630.jpgお次は、いつもの足赤エビとズッキーニのトマトクリームパスタ!
で、淡路牛は、ハネシタという部位でした!IMG_2632.jpg最後は、シンプルに桃!^^IMG_2636.jpg昨日も食後にうずしお温泉!これいい感じですよね~^^
さてさて、話は変わって…こちらは父の日のプレゼント~(~o~)
IMG_2643.jpgIMG_2642.jpg幼稚園の前の海岸で拾った貝殻で作ったそうです^^
厨房に吊っておこうと思います!
今年の夏は、これで乗り切れそう!
さくら、ありがとうね~^^
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
たくさんの応援いつもありがとうございます^^

BLOGトップへ