BLOG 淡路島の風

2010.09.10

Raboのpizza

おはようございます!
台風が一つ過ぎ去って、
ますます朝夕は、涼しくなってまいりましたね。
風がひんやりと感じます。
さて、昨日ですが、仕入れのついで?と、いいますか、
ちょろっと寄り道こちらのお店へ^^IMG_5121.jpgRaboにて、pizzaをテイクアウト!
何年ぶりかの大浜海岸にていただいてきました^^IMG_5133.jpg
半熟卵とソーセージが美味しいpizza bismark☆
生地は薄くミラノ風と言っていいんでしょうか、パリパリかる~いpizza!
あっさりと何枚でもいけそう!美味しかったです!IMG_5122.jpg海を眺めながらいただきます^^
pizzaのお供は、さすが徳島のちが流れます!大塚製薬さんで☆IMG_5141.jpgマツボックリがいっぱい!
と、眺めます^^IMG_5129.jpg仕入れの道中、昨日は少し時間をとってランチを楽しんだのでした^^IMG_5144.jpg
タンミダイニング ラボ (tanmi dining Rabo)
0799-24-1851
兵庫県洲本市栄町3-1-50
11:30~14:00(L.O) 18:00~22:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業
火曜・第2月曜

pizzaのテイクアウトもできますよ~!IMG_5125.jpg
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ