BLOG 淡路島の風

2010.09.19

運動会日和

今日は、地元小学校の運動会でした☆
来年入学のさくらも、6年生のお姉さんと出場!
って、あれっ?IMG_5918.jpgこっちゃんもしっかりランドセル担いでやる気満々!
ですが、あと3年待ってちょうだい^^;
えーっと、さくらは…
優しいお姉さんとしっかり順番並んで…
いざっ!
IMG_5942.jpgしっかりお菓子を頂くことが出来ました☆よく出来ました!IMG_5974.jpg退場~!後ろには、心強い丸山のお友達☆
今日もさくらのこと気にかけてくれて、ほんとありがとうね~~^^IMG_5983.jpgよく見ればいろんな風景が映ってます。
やっぱり一番は、ビデオカメラ片手にさくらを迎える嫁と、
よくできましたと拍手で迎える園長先生!ん~、感動のシーンです(ToT)
IMG_5985.jpgんっ?って、あれ~?レースクイーンの傘みたいなの差してる方、
本日ご利用いただいたCHAR* さんじゃないですか~~^^目立ってますね~~(~o~)
連休初日、ほんの1時間ほどでしたが、たくさんの笑顔に出会え、いい時間をすごせました^^IMG_5990.jpgおかげさまで、本日も天然ものをみなさんに!いい流れです☆
こちらは、3.1㌔!鳴門海峡を我が物顔で泳いでたヤツを活き造りに!さばくの命がけ!気を抜けば包丁飛ばされます!IMG_5996.jpg3.1㌔。
活き造りか、〆て休ませる姿造りか迷いましたが、
関東からお越しのお客様に、淡路の活き造りを楽しんでいただきたく思い決行!
なんと、中には魚屋さんもいらっしゃったようですが、
大変喜ばれたご様子だったと…!「こんなの見たの初めて!」って!良かったです^^
で、こちらは、宝楽焼の後の一口淡路牛(ロース)を陶板焼きで!IMG_5998.jpgお肉も一口ほしいっ!
の、ご要望にお答えできました^^
ほっとひと息です。
また明日もがんばりま~す^^
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ