BLOG 淡路島の風

2010.09.25

測量機と平日限定^^

測量機です!
津村造園さんの津村さんにお願いして、前回工事では、触らなかった残りの庭に
第2弾南海荘の庭!の画を書いてもらうことにしました^^IMG_6098.jpg3代目もちょこっとお手伝い!
この測量機でポイントに標準あわせてシャッターをきる!って役でした^^
少し制約が多い庭ですが、どんな感じに仕上がるか!楽しみです☆
7Dの津村さ~ん^^よろしくお願いしますねm(__)m
さて、冷たい秋の風が吹く本日は、地元のお客様へ平日限定を!
こちらは、アオリイカのゲソと小松菜のおひたし。
(器は、徳島の草人窯)
IMG_61061.jpgこちらはトツカアジの握り!しょうがとアサツキで!
(器は、ご存知樂久登窯)IMG_61071.jpg魚介のサラダ仕立ては、昆布締めのサヨリ、マリネしたツバス、炙ったサザエ、アオリイカ、赤うにで^^IMG_61141.jpgこちらは、鯛の宝楽焼、鯛と蛤のスープで!IMG_6115.jpgガザミのトマトソース!
今回は、蒸して身を取り、殻でだしを!
これは、食べやすくて、美味しくていいですね^^IMG_6119.jpg淡路ビーフは、‘ヒウチ’のロースト!お肉の下には、栗を!
韓国産ですが、松茸も^^IMG_6123.jpg最後の一皿は、秋らしく暖かいがトーショコラと、赤ワインのゼリーとイチジク!IMG_61241.jpgお帰りの際、「明日は結婚式ですね~!」って^^
ほんと皆さんによく見てもらってます^^このブログ(~o~)
ん~、頑張ってPC持って行く事にしました!
もしかしたら~、ですが、
更新出来るかもです(^J^)もしかしたらですよ(~o~)
一瞬ちらっと覗いてみて下さいね!
ちらっとだけ^^

BLOGトップへ