BLOG 淡路島の風

2010.10.13

サラダをたっぷりと…

今日も良いお天気でしたね!
仕入れの軽トラ、助手席から放たれる秋の香りに包まれて^^(信州産です!ってその下はカナダ(~o~))IMG_7960.jpg本日も良い仕入れできました☆
夕景もすっきり秋の景色☆
IMG_7969.jpgそんな本日は、4年前からの常連さま。
4歳になる娘さんがいらっしゃるのですが、
その子がはじめて歩いたのが、南海荘みくまの間だったのです!
すごいですよね~^^
お料理内容は、天然タイの活き造り→シークレット料理→渡り蟹のパスタ→でこのお肉です!
栗のリゾットにサラダをたっぷりと^^
IMG_79801.jpgちょっと平日限定な料理を楽しんでいただきました^^
ご宿泊のお客様でも、平日限定料理できます!
ぜひぜひ^^
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ