BLOG 淡路島の風

2010.10.20

Un pizzeria delizioso di Tokushima!(徳島の美味しいピッツェリア!)

まずはこちらを^^

IMG_8116.jpgIMG_8118.jpgIMG_8119.jpgIMG_8121.jpgIMG_8127.jpgIMG_8126.jpgIMG_8128.jpgIMG_8129.jpgIMG_8131.jpgIMG_8136.jpgIMG_8140.jpgIMG_8143.jpgIMG_8144.jpgIMG_8145.jpgIMG_8146.jpgIMG_8148.jpgIMG_8149.jpgゴッドファーザー的なダークな感じでは全く無く、
(ダークに撮りましたが^^;)
明るく陽気なピッツェリア‘スガッチー’さんで楽しんでまいりました(~o~)
昨日は、日中いつもお馴染みケータローさんが大活躍の
南あわじ市ご当地グルメ開発におけるワークショップに参加!
その後のスガッチーさんでした!(4人でお邪魔して来ました!メンバーはそれぞれのブログで分かると思います^^)
8時過ぎの予約でお願いしておりましたが、
着いてびっくり!って、言うかいつもなんですけど、
当然駐車場は満車☆
ウェイティングのご家族さまアリアリ☆
いつもながらに素晴らしいですね~この活気☆予約しといてよかった^^
なのでスムーズに着席☆
そしていつもながらにハイテンションで美味しいピッツァをほおばるのでした(~o~)
今回は、色んな料理をチョイス☆
ワタリガニ手打ちのリングイネ
(残ったソースでリゾットに!2度美味しいメニュー)や
イタリア産栗とゴルゴンゾーラのリゾットなど~!
アルゼンチンの白やイタリアの赤で乾杯しながら~☆
あ~、最高☆(ちなみケータローさん大ハッスルしてました☆)
ほんとにほんと!
Un pizzeria delizioso di Tokushima!
なのです^^
徳島にお越しの際はぜひぜひ!
(あ~、また食べたい^^)
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
菅さん、スタッフの皆さん遅くまでほんとにありがとうございました^^
またお邪魔しますね!よろしくお願いします!

BLOGトップへ