BLOG 淡路島の風

2010.11.04

七五三日和^^

おばあちゃんに着物を着せてもらって~IMG_8712.jpg行ってきました伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)七五三!
IMG_8756.jpg千歳飴もいただき~^^IMG_8904.jpg記念撮影☆IMG_8780.jpg伊弉諾さんにお参りの後は…
やさしいお野菜で七五三のお祝いです^^IMG_90601.jpgジャガイモのスープや野菜たっぷりのキッシュを!IMG_90241.jpg野菜嫌いのさくらちゃんも!IMG_9051.jpgパスタも3種いただきました!(リンク先のランチパスタ!)今日の主役は、アオリイカとブロッコリーがお気に入り☆IMG_9054.jpgデザートには2人の似顔絵が^^よりさんおおきに~!IMG_90631.jpg2人大満足の七五三ランチとなりました☆IMG_9010.jpgほんといいお天気で何よりの家族時間を過ごすことが出来ました^^
本日も引き続き快晴の予報☆
お泊りに平日限定、今日も一日頑張りま~す^^
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ