BLOG 淡路島の風

2011.01.12

6歳の誕生日!

2011年1月11日
いちがたくさん並んだ昨日の夕景は、家族でお出かけ先より^^IMG_1276.jpg
1月11日は、長女さくらの誕生日^^
買い物済ませて、鳴門の実家でお祝いです!IMG_1291.jpgはい、さくら、ケーキ持ってハイポーズ!
って、うれしさあまりに動きすぎ~~^^;IMG_12951.jpgこれこれ~~!じっーとして~~!IMG_12962.jpgって、これ!
動きが止まったら、普通にす~の顔て~~(~o~)IMG_12973.jpg
なんていいつつ、
素の顔を見て、お姉ちゃんになったなぁ~~^^と。
4月から小学生!
頑張るんやで~さくら~~!
と、思いっきり家族ネタの一日でした^^
充電満タン!本日いいお天気です!
しっかり仕入れと仕込み頑張りたいと思います!
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ