BLOG 淡路島の風

2011.01.29

金柑リゾットと、これがコーヒーカップです!

今日は、冷たい日没後の風景から…IMG_2023.jpg夕食前の午後6時ごろ、宿の下小磯です。
風がない分、以外に思ったほど寒くはなかったですが…
明日からは、また冷たい風が吹くそうです^^;
あったかくしてすごしましょうね!
さて、お料理です!
お昼には、鳴門からお越しの常連様へ!IMG_2017.jpg今年も天然ものでおもてなしすることができました^^
こちらは夕食平日限定の握り!
昆布〆のアナゴを炙ってウニを添えました~!IMG_20341.jpgお造りのピーマンソースは、新作で!
淡路島なたまねぎと一緒に甘くソテーし、ミキサーにてピューレに!ワインビネガーとエキストラバージンを!IMG_2040.jpg天然タイとヒラメと蕪のトマトクリームソース!IMG_20411.jpg天然小ふぐソテーカリフラワーのピューレと島菜園トマトソース!IMG_20431.jpg備長炭でゆっくり焼き上げた淡路ビーフイチボ!
最近どこかに金柑を使おうとやってます!
今日は、このリゾットに!さわやかです^^IMG_2048.jpgこちら、昨日購入のコーヒーカップ!IMG_2050.jpgシンプルなのをお願いしておりました!
色、形いいでしょ!有機栽培豆のコーヒーがよりおいしく感じます^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ連日の200ポイント越えは、いつもドキドキです^^

BLOGトップへ