BLOG 淡路島の風

2011.01.31

今日のここ見て!は、何気にイチゴなんです^^

北から冷たい雲が押し寄せる!
な、本日の夕景です^^;IMG_2104.jpg今も吹き続けておりますが、ちょっと本気の寒さですね!
今日ばかりは、さすがのうずしお温泉もやばかったです^^;
マフラー首から顔半分、ぐるぐる巻きで帰ってきました^^;
さて、そんな冷たい日、お昼は会席のお造りから…IMG_2098.jpg俳句の会の皆さんへ!
びっくりは、80~90歳の方もいらっしゃったそうなんですが、
なんとアジアカップ決勝をご覧になられたそうで!
さすが、俳句をされる皆さんですね~!‘今’に敏感です^^
夜には、日曜限定?^^;平日限定メニューでした!
トラフグのたたきの握り!つややか美味です^^
IMG_2115.jpg今日は、フジオカさんで仕入れた、酸味があって甘みがあって
しっかりとした食感を持つミニイチゴを添えて…IMG_2124.jpgお肉はロースを!付け合せは、金柑リゾットや甘い甘い新玉のローストなど…IMG_2129.jpgチョコとも合いますかわいいイチゴ!IMG_2134.jpgこの他いつものようにパスタや魚料理を楽しんでいただきました!
日曜の夜もこんな感じでやってます!
よろしければ、ぜひ^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へも少しで寒さ和らぐ!
今日はどんな風景と出会えるでしょうか!
夜には、美観味次回イベントの打ち合わせです^^
あっ、1位がすぐそこに~~^^

BLOGトップへ