BLOG 淡路島の風

2011.02.05

立春にイベント情報!(リンク先のどこかと同じような感じです^^;)

立春!やわらかな一日でしたね^^
そんな一日でしたが、厨房閉じこもりな一日でもありました^^;
外の空気で‘春’を感じることは出来ませんでしたが、
お造りの天然鯛や平目、鰆をさばくと、
お腹には、卵のちっちゃいのが!
春近し!
は、言い過ぎでも、確実に確実に^^
そんな本日のブログは、あたたかな春うららに行われるイベントのご紹介を^^
いついろショール展 2011年3/19~3/21 会場いついろ(淡路五色町)IMG_0363.jpg木の香展 岡田家具創造堂 2011年3/8~3/13 会場ギャラリーミウラ(神戸)IMG_0368.jpgJOURNEY MAN ー渡りの鬼板ー 鬼忠 川崎忠之展 2011年2/10~2/15 12:00~18:00 会場ギャラリー301due(神戸)IMG_0374.jpg
おまけです^^
2011年2/5 9:30~11:30 会場丸山幼稚園☆
さくら幼稚園最後の生活発表会!
劇は、‘ももたろう’!
役は、‘おばあさん’^^IMG_0376.jpgカメラかついで行ってきます^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
そう言えば、kissがありました!
ちっちゃいですが、デジイチ復帰☆
明日は、色々撮ってきます!
1位が続いております^^記念撮影しなければ!

BLOGトップへ