BLOG 淡路島の風

2011.03.04

ほっと一息な風景は、冷たい冷たい風が流れるのと、あったかいのと

弁天島へと続く道に、桜と蛸がいます^^IMG_3118.jpgIMG_3119.jpgIMG_3112.jpgIMG_3104.jpgIMG_3117.jpg夜の雪が納得。
冷たい冷たい風がゆっくり流れる夕刻の風景でした。
そんな夕景を収めた後は、
家族時間を過ごす事ができましたよ~!
お菓子大好きさくらちゃん、最近前歯が抜けました^^IMG_3134.jpgひょうきん琴美は、みんなを笑わすのに一生懸命^^IMG_3137.jpg今日のブログは、
黙々と打ち込み作業が続くそんな一日の、ほっと一息な風景たちでした^^IMG_3094.jpg
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
寒いですね~~^^;
雷とともに降った大粒の雪。
ほんの少し庭に積もりました。
明日も寒そう。。
明日は、午前中に大阪スフィーダの真野さんと、南あわじの港めぐり!
のち、樂久登窯!みたいな^^
お昼からは、帰ってしっかり夜に備えたいと思います!
明日も、天然ふぐ!続きます^^
そして、がんばります^^

BLOGトップへ