BLOG 淡路島の風

2011.03.30

桜の花びら舞う季節が、すぐそこまで^^

仕入れの車窓より^^IMG_4647.jpgそんな昨日は、ちょっと団体様のお食事で、平日ですが活き造りを^^
桜鯛はもちろんなんですが、昨日のヒラメ!良かったですよ~!
思わずいつものスポットライトではなく、場所を変えて撮影です^^IMG_4652.jpg美味しそうでしょ^^
昨日は、桜鯛にヒラメ、ヨコワの焼霜などなど!
握りも、生のトリガイにクロウニをあわせて~!IMG_4653.jpg本格的な春がやってまいりましたね!
今日も良いお天気!気温も上がりそうです!
桜の花びら舞う季節が、すぐそこまで!
なんだかワクワクしますね^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
昨夜の打ち合わせ!
到着したときには、メニュー決まってました^^;
ミクシーであらかじめ3品料理案を出していたのですが、
その中から、バランスを見て決めてくださいました!
3代目のメニューは…
さて、なんなんでしょうか~^^
当日、皆さんの笑顔に出会えるのを楽しみに!
頑張りたいと思います!!

BLOGトップへ