BLOG 淡路島の風

2011.05.21

自然農法なフェンネルの花

昨日は、朝から橘さんの畑にお邪魔してきました~!
イベントで使わせていただく、フェンネルの花!IMG_6439.jpg
ふっくら焼き上げた鱧にフェンネルのさわやかな甘味がなんとも!
スープ仕立てのお料理となります^^IMG_6453.jpg完全無農薬、肥料も与えず自然の力で育ちます!
とはいえ、自然の力でも十分育つ努力は物凄くされているようです!
聞けば聞くほど、ほんと魅力的な橘さんと野菜たち!
これからもどんどん使わせていただければと思っております^^IMG_6455.jpg本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
その後は、割烹はとさんにて、竹細工!
イベント用の箸立てや、取り皿などを作りました~^^
あ~、明日が楽しみ!
って、ん~、問題のお天気!
なんとかもってくれないかなぁ~~^^IMG_6461.jpg

BLOGトップへ