BLOG 淡路島の風

2011.09.04

トモサンカクとミスジの炭火焼!

今日のお肉はね、ミスジと、トモサンカク!
両方サシがたっぷり入ってたので、
お野菜のローストと一緒に召し上がっていただきました^^IMG_9646.jpgこちらは、トモサンカク!
食べ応えありです!見えないけど、松茸のリゾットもひそんでいます^^
(器が持ちにくいので、斜めですみません^^;左手必死で持ってます^^;ちなみに西村さんの器です^^)
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
台風明けですが、いつもお世話になってる福新水産さんや別所水産さんのおかげで、
すべて天然もので皆様にお楽しみいただけました!
ただ~、ウニだけは入荷なしですごめんなさい。。
台風が来る前からのうねりでかれこれ、えー、いつからでしょうか^^;
まだうねりも残ってるので、いつ入荷になるやらです~。。
入荷次第仕入れますので、ちょっとお待ちくださいね!!
ちなみに、赤ウニは9月いっぱい大丈夫ですので、
みなさんどしどしご注文くださ~~~い^^
お待ちしております!

BLOGトップへ