BLOG 淡路島の風

2011.09.20

カメラが帰ってきました!

カメラが帰ってきました^^
落っことしたkissは、やばそうですが、
そのとき着いてたシグマ50ミリはなんとか動いてます^^;
これまで通り、頑張って料理撮ってもらいたいものです~!
その40Dに記録されていた運動会風景を少し^^
入場☆
いつもお世話になってるケータローさんとこの長男、国旗の左後ろ持ってます!そう言えば、中学ん時お父さんも持ってたぞ~!
(ん?瓦人さんと堀君やったっけ^^;)IMG_0145.jpg体操の隊形にひらけっ!^^IMG_0180.jpgまるまるもりもり~♪IMG_0363.jpgほんとに楽しい一日でした^^
ちなみに、デカパン競争(大きなパンツに親子で入って走るリレー競技)に出場☆
ほんの少し走っただけで、息切れ★
運動しなきゃ!あきませんね~~^^;
10月には、次女琴美の運動会が!トレーニングしなければ!!
と、毎年思うのですが…^^;
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ雨が激しく降っております。
宿周辺には、今のところ被害出ておりませんが、
台風の影響で、今晩から明日にかけて注意が必要だそうです!
なんともないことを祈りながら、今日はドリンクメニュー作ろうと思います!
そんな中、さくらが今朝、生まれて初めて‘蚊’を退治しました^^
おめでとうさくら~(笑)IMG_0405.jpg

BLOGトップへ