BLOG 淡路島の風

2011.10.08

遠路遥々岩手よりいらっしゃいませ~^^

やっぱり国産の松茸ってどうしてこんなにいい香りなんでしょ~^^
遠路遥々岩手より少し開きかけですが上物です!IMG_1647.jpgいつもお世話になってます熊橋さん(八百屋さん)が、品質と値段のバランスをを吟味!して仕入れてくれます!
鱧とのお椀やお肉と合わせて少しずつですが、皆さんに日本の秋を楽しんでいただきました^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へIMG_1666.jpg
12:25の追記です!
本日は、丸山の秋祭り!
珍しく晴れ渡っております^^(毎年雨なんですよ^^;)
子供みこし引っ張るそうです!
二人とも頑張って引っ張ってよ~~^^
仕入れの帰りにちょこっと寄ってきました!
小さな漁師町の秋祭り!
明日は、隣町阿那賀のお祭りです!
お近くにお越しの際は、ぜひぜひ^^

BLOGトップへ